fc2ブログ

FOMCを前に

FOMCを前に

こんばんは、ドルストレートでドルが売られていますね。今夜発表されるFOMCで金融緩和がおこなわれるかもしれないという思惑でしょうか。ある風説によると、真偽はさておいて、尖閣問題で中国が円買いをしかけているとか言われていますが本当でしょうか。

85.5円は割れてしまいました。さきほど、85.27円まで売り込まれましたが現在、すこし持ち直して、85.50円前後で膠着しています。

85円には、大口の買いオプションがあるので重要な攻防になると思います。このあとは、84.95にストップ売りがあります。その下の84.5円も、また重要なポイントです。

いまの動きは、買われすぎているため押されているのだと思います。下がったところは買い場で、再び上を目指すと思うのですが。

ただ、気になるのが昨日のダウ平均です。145.77ドル高と一気に上昇しました。オシレーター系の指標もやや過熱気味です。今日のダウがどのような動きを示すのか、底から上昇を始めてから、15日経過しています。また、5月6日、7月2日、8月27日と40日、41日と基本数値一期二節にあたる42に近い日にちでそれぞれ安値をつけています。つぎの日は、40-41日とすると、10月22日―25日となりますので、どこまで上値を追うことができるのかということも注目しています。

追記


≪ポジション情報≫
※1本=100万通貨単位
【ドル円】
87.00円 オプション期日(22・23日)500本
86.50円 オプション期日(22・24日)300本
86.00円 オプション期日(22・23・24日)500本
85.90円 売り
85.50円 買い オプション期日(21日)100本
85.00円 買い オプション期日(23・24日)500本
84.95円 売り ストップ売り

【ユーロドル】
1.3180ドル 売り 
1.3050ドル 買い オプション期日(23日)100本
12950ドル 買い オプション期日(24日)100本
1.2850ドル 買い オプション期日(22日)300本
1.2895ドル 買い オプション期日(17日)100本0921-1.gif
0921-2

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
最後まで読んでいただきどうもありがとうございました。
励みになりますので、ブログランキングクリックを押してもらえると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みずまる

Author:みずまる
強い者、賢い者が生き残るのではない。変化できる者が生き残るのだ。

ダーウィン進化論より

最新記事
フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク